blog

スタッフブログ

動画リンクを張って頂きました

動画リンクを張って頂きました

先日新築ルームツアー動画を配信いたしましたが、当社の材木の仕入先である以奈場木材さんのホームページにもこの動画のリンクを張っていただきました!以奈場木材田中専務に当社の取り組みをお伝えしたところ快くお引き受けいただきました。

以奈場木材さんは、建築用木材全般、内装材(羽目板・フローリング・天板・天井板・集成材・造作材)や
外装材(外壁・デッキ・フェンス・エクステリア部材)、新建材、自然塗料等、多種にわたって取り扱う木材流通会社です。インターネット販売も手掛けております。以奈場木材田中会長はじめ、田中専務の材木に対するこだわりにいつも勉強させていただいております。今回の新築現場でも構造材はもちろんのこと、スギ、ヒノキなどの内装材もたくさん使わせていただきました。この場を借りて心からの感謝を申し上げます。ありがとうございます。ちなみに上記の写真は以奈場木材さんでアカマツの梁を仕入れた時の写真です。千葉県の材木屋さんでアカマツの梁を在庫しているのは正直あまりなく本当にありがたいです!

千葉市の工務店新生住光では引き続き以奈場木材さんと同じく材木にこだわりを持って、お客様の家づくりのご提案・ご提供を目指して参りますので何卒宜しくお願い致します。本日は最後までお読みいただきありがとうございました。

有限会社新生住光

〒265-0065
千葉県千葉市若葉区佐和町323-7

お電話でお問い合わせ

043-228-2012

【営業時間】8:00-18:00 土日祝も受付中!

メールでお問い合わせ